ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

なんという事・・🏥

こんにちは♪


昨日の事
お昼を食べに出掛け、店に着いた途端
今まで何も無かった旦那さんに異変
急激に背中が痛いと
立ってられないと
直ぐに車に戻るが
痛みは増すばかり
汗もすごい
日曜日な事もあり、急いで自宅へ戻ったのが20分後
車から降りようとした途端
立てない
脳梗塞ではないようだけどかなりの異常事態
駐車場の車から119番へ電話をして緊急救命センターへ
待つ事1時間半、「急性大動脈解離」生死に関わると
生存率40〜50%
何がどうなっているんだか
それから8時間のオペが始まった
手術は成功した
今ICUに・・
一週間ぐらいは出られないらしい
このコロナ禍で面会禁止
今日は色々な手続きをしてきたよぉ〜
なんともトボトボ
しばらくはこちらにお邪魔できないかな
でも、完全面会禁止
あと何もしてあげられる事はないそう
どーぞ、温かく見守ってやってくださいませ・・。



昨日の朝仕込んでおいたおでんは手付かずのまま

ようやく今日のお昼ご飯に。