ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

冷蔵庫内・・🥕

おはようございまーす🎶


先週金曜日に、冷蔵・冷凍庫内に沢山の食材を詰め込んだ
アイスバーは専用の引き出しだけどMAX6箱😵(6本入り6箱ですよ)
ホボほぼジップロックに入れ直して収納・・
アイスは旦那さん、お酒はワタシ🍷


さてと
あとはどーしょう
一人だと作る意欲が湧かないよぉ〜
・・と、以外な自分
食欲無くてゲッソリするかなと
いいや、お腹は空くよぉ〜
旦那さんと同じに痩せていないと何だか悪い感じ〜
こんな入院になって、どんだけ痩せちゃうのかな ? ?
最近67才の初老も良いところなのに
ウエイトが上がる一方で、チノパンのサイズMaxなんです
でも、痩せすぎちゃうと、お爺ちゃん化する恐れアリ
本人、痛くて動けないのに今言っちゃダメよね
でも、私が倒れたら困るからね
ちゃんと食べますよ🍴


お昼ご飯
・とろろうどん
・サラダ

夜ご飯
やっぱり、やる気なし
・赤魚の一人鍋←三つ葉忘れてるよ
・ナスの糠漬け←日曜日に食べる予定でつけていたので、少し塩味濃いめ💦