ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

まだ良かった・・🖥

おはようございまーす🎶


このブログのタイトル「昨日なに食べた❣️」
このタイトルにしていて良かったと思う
もちろん、ブログも・・
独りでも、キチント食べようと思えたから
独りという事の手抜きはあるけど
口から入る栄養で人間生かされているわけですもんね(^_−)−☆
身体も心も元気じゃないと💪✳︎
でも、心はイマイチ元気がないよー。


病院の先生からの連絡は無い
病院に通うしかないよね
差し入れを持ってね
せめて看護婦さんに聞かないと
その作戦で頑張ろうかと・・。
でも、思い切って看護婦さんに
先生から電話もらえる様に頼んじゃった。
そして、やっと先生から電話貰えて
経過を聞くことが出来た
食欲さえ戻れば体力さえつけば・・と
毎日、何か持って行くヨォ〜。
昨日の差し入れは「丸亀製麺・ぶっかけうどん」
おととい、明日は丸亀製麺を持って行くよと手紙を書いといた
要らなければ何らかの連絡があるかと
でも、無かったのです
食べたくなったのか ?
食べれたら良いけど・・


ブランチ
・タラコパスタ
・サラダ

夜ご飯
・牛肉と青梗菜の炒め物
・めかぶ←小さいカップを買うべきだったよぉ〜
・納豆キムチ
・果物←ワタシはあまり食べないの ! でも、旦那さんの差し入れの残りがいっぱいだぁ〜
・筍の煮物
・焼酎のお茶割り