ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

どうしちゃった・・⁉️

おはようございまーす🎶


昨日は大変な事態でした😵
お財布をなくしてしまいました⤵️
カードも保険証も現金だって今月分の生活費が入っているんです
車で買い物に行って、お財布に入れてある駐車券を
車に座ってから取り出して帰ってきたのだから
(良く、駐車券を失くすのでお財布に入れる癖を付けました)
スーパーではない ! ! 車に座った時まではあったのだから
落ち着いて💦
マンションの駐車場の車に戻ってみたけど無い
ど・ど・どぉーしょう🥶
冷静になれと自分に言い聞かせる
万が一マンションのフロントに届いてはいないか ?
無かったら次は何処を捜す ?
・・と、頭の中グルグル
で、フロントに行ってみたら
あったぁ〜あったよぉ〜
マンションの住民が駐車場に落ちてたのを届けてくれていた
よかったぁ〜ツイテタ
なんか ? 最近ボケボケしている
しっかりしろ ! ! ワタシ。


ブランチ
・モーニング的ワンプレート
・紅茶

夜ご飯
・肉野菜炒め
・手作り餃子
・ワイン🍷