ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

花づくし・・🌼

おはようございまーす🎶


昨日は暖かさに誘われて、鉢花の入れ替えを
気分転換です🌺
「エニシダ」「ローズマリー」根付くといいなぁ〜
芝生も少しづつ緑がかってきました🍃


旦那さんの退院の目処がつかづぅ〜
呼吸が安定しなくて、酸素マスクを付けたり外したり
予想以上に遅い回復
歳のせいかな ? ? ?
早く元気になってヨォ〜

姪と甥から旦那さんにお見舞いのお花が届きました
いつの間にか〜こんな気の利く子供達になったのでしょう
おばちゃまは嬉しい限りです。
昨日は、お花づいてました💐


ブランチ
・温麺
・サラダ

昨日は差し入れに美味しいと評判のお店で
フルーツサンドを作ってもらい
一人前を半分づつ包んでもらって
半分を旦那さんへ半分を私の夜ご飯に・・


夜ご飯
・フルーツサンド
・サーモンと新玉葱のカルパッチョ
・筍と椎茸の煮物
 筍のアク抜きに大根おろしを使うと早いって最近知りました
・大根と人参のピクルス
・焼酎のお茶割