ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

少しの距離・・🤝

おはようございまーす🎶


一人の旧友
33年の付き合い
その間、何度も何度も大きな喧嘩をしては一年空き二年空き
でも、何かの拍子にまた元通り
今回は二年の空き
彼女には素直に話せる
どんな事も・・不思議な旧友。
でもね、少しの距離が必要なんだよって思うワタシ。
それを分かってくれさえすれば喧嘩しないで済むのにね(^_−)−☆
何でも話せると言う甘えなんだと思うけれどね・・。


ブランチ
・冷蔵庫の整理イロイロ


日曜日のスーパーは久振り、野菜がメチャ特売
また、日曜日行ってみようっと・・🥕


一昨日、電話で溜まってた事を
旦那さんと私の共通の男性の友達に話しを聞いて貰って
夜遅くにお腹が空いてカップヌードルを食べて
今頃後悔している・・
夜、カップヌードル食べる年齢じゃ無いでょう・・と💦反省。
なので、今夜は・・。


夜ご飯
・カレイの煮付け
・サラダ
・キャベツの塩漬け
・焼酎のお茶割り