ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

スッキリする為・・🏃‍♂️

おはようございまーす🎶


昨日は何だか・・天気が良いのに頭の中が晴れ晴れしない
旦那さんの食欲が行ったり来たり・・
この一人前の塩焼きそば
8が私、2が旦那さんでした
なのにー、半分しか食べられなかった・・
また今晩から、独りご飯になりますねって・・昨日
作ったのに食べないから、頭の中が晴れ晴れしないのか?
食欲が行ったり来たりしていて心配なのか ?
自分でもよく分からなくなっちゃった
なので、一人で散歩に出掛け 4㎞ 歩いたら
少しは頭の中がスッキリしました。
歩くって、体にも頭にも良いんだとつくづく思ったです。


夜ご飯
・ハンバーグ
・冷製茶豆のポタージュ
・きゅうりの糠漬け
・焼酎のお茶割り