ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

人生予定通りには・・🤘

おはようございまーす🎶


リタイアした時「今が人生でいちばん幸せ」って思ったなぁ〜
好きな時間に好きなことをして
起きたい時に起きて
今思うと、少し早いリタイア
もうチョットだけ、あと2年働きたかったけど
人生予定通りにはいかないのか ? 
まっ ! ! 良しとするか・・と、始まったリタイア生活
でも、そのうちチャンと自分のリズムが出来上がる・・


今まで通り、海外旅行に行ったりと・・過ごし・・
と、今、思うと ! やっぱり、働いていたからロングの休暇が
思いっきりの贅沢で、毎日が日曜日の海外旅行は
時間つぶしみたいな感じがしていた
でも、コロナになってしまい
また早く旅行がしたいと・・


その前に、旦那さんの健康な体を手に入れなくては
今、出来る事を精一杯してね(^_−)−☆
人間という生き物は勝手な事ばかり考えるね🤘



ブランチ
・たっぷり野菜のスープ(この、ブロッコリースプラウトが良いらしい)
・タラコのおむすび



夜ご飯
・肉野菜炒め
・手作り餃子
・カブの糠漬け
・焼酎のお茶割り