ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

ごめん・・🙇‍♀️

おはようございまーす🎶


昨日は、怒ってしまった⤵️
無理してでも食べようとしないから
いつまで経っても食欲が戻らないんだって😠
実は、入院中の自分の体重を、感で伝えていたらしい😵
明らかに、退院した時よりも顔のコケ具合は良くなってきていた
昨日家で、退院して17日目👨‍⚕️初めて測ったところ
手術入院する時から−8Kg😵
−3Kgって言っていたのを信じていた・・
なによこの体重は・・
じゃあ ! ! 入院中は−10Kg位だったのか ? ?
26日間ほぼ口に出来なかったって言っても
鼻からチューブの栄養を入れていたんですよ
あまり、ワタシが怒るから無理してお昼ご飯を食べた旦那さん
そしたら、急に汗が出て気持ちが悪くなってしまった旦那さん
私が悪かったよね⤵️キット・・😭ゴメン。


ブランチ
・ハムエッグ
・五目煮(筍・新牛蒡・人参・椎茸)
・やっこ
・筍ご飯

夜ご飯
・肉野菜炒め
・茶碗蒸し
・五目煮
・納豆のしらす和え
・焼酎のお茶割り