ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

うそぉ〜・・‼️

おはようございまーす🎶


昨日の朝の一本の電話・・
病院から・・
退院したいらしい・・って‼️旦那さん
経過も順調なので「それも良いかも」って先生
えっ ! ! まだ9日しか経ってませんけれど〜って私
まだ、お粥さえ食べれない状態です
飲み物しか口から入れられない病人を退院させるの ? ?
取り合えず、栄養指導を受けてみましょうという事になり
トントン拍子に、めでたく退院となりました😵
心配だけど・・私だけが反対してもねぇ〜
月内に退院と思っていたから
なんだか嬉しいのやら、ビックリするやらです💦


ブランチ
・餡掛け焼きそば

夜ご飯
 一日終わって、ヘトヘトで、買い出ししか〜出来なかった〜〜
・鯛とサーモンのお刺身
・アボカドサラダ
・焼酎のお茶割り←飲むんかぁぁ〜