ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

またやっちゃった・・❎

おはようございまーす🎶


あれあれ〜大人になったはずのソラです^^;
旦那さんのワガママにキレてしまったぁ〜
せっかく、日々心地良く過ごしているのにですよ💢
お腹の循環が思うように行かないからって
朝一番に八つ当たりされてね
言い返すのも可愛そうだから〜
寝ている間に、メモだけ残して
カットとカラーにお出掛けです
待ちくたびれたのか ? 電話が鳴ったけれど
私は、カラーの真っ最中なので出られませんよ📲
帰って、話をしたら〜ゴメンなさい・・と
でもね、ボクはまだ病人なんだよ
あんまり厳しくしないで・・と
弱いですね〜
ワガママですね😵


ブランチ
・ハムチーズのホットサンド
・ベーコン野菜スープ
・ダージリンティー


夜ご飯
・しゃけの幽庵焼き
・こんにゃく煮
・茶碗蒸し
・生春巻き
・焼酎のお茶割り