ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

弱音・・👄

おはようございまーす🎶


何だかスッキリしません
何故だか考えてみたら突き当たりました
当たり前ですが、食材は使い切る、ご飯は捨てない
残さないをモットーにしています
ここのところ少ししか食べられない
旦那さんのご飯に問題が・・
そうです・・残すんです・・
少ししか作っていないけど
作っても・また、作っても・残すんです
姉に電話で相談したら〜
仕方ないじゃない、病人なんだから
残したら右から左に捨てなさい・・と
やってみようと思いますが
なれればいいなぁ〜と、なぜか前向きになれずです💦



ブランチ
・カレートーストwithチーズ←見た目より味はgood٩(^‿^)۶
・ワンタンスープ
・ダージリン


・パプリカのピクルス
素焼きしたパプリカの皮を剥いてドレ酢と鷹の爪に浸けただけ


夜ご飯
・ピーマンの肉巻きバルサミコソース/アボカドサラダ
・山芋・キムチ納豆
・パプリカのピクルス
・セロリの糠漬け
・焼酎のお茶割りホット