ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

マイペース・・🚲

おはようございまーす🎶


今のマイブームはグリーンサラダ🥗
野菜をできるだけ食べるように心掛けてはいたけれど
最近は、なるべく毎日生野菜サラダを食べるよう努力をしている
カラダの中が浄化されていくように感じるから
食事の栄養バランスが整えられるように・・
夜、お肉を食べても翌朝お腹が快調だから
最近は、ブランチが🍴だんだんと早くなってきた
朝ごはんにならないようにしないと
一日二食が崩されちゃう💦
健康に歳を積み重ねたいからね😉
腹八分目でマイペースが理想かな・・
でもね ! 長寿で長生きなんて・・夢のまた夢です
何故なら、休肝日の無い生活をストップ出来ないもん・・



ブランチ
・カレーライスの揚げなす添え
・サラダ


夜ご飯
・ホタテのお刺身
・カレイの唐揚げ
・サラダ
・焼酎のお茶割り