ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

リタイアしてから・・⁉️

おはようございまーす🎶


リタイアしてからは当然貯金はしません
1ヶ月の予定額が余りそうになっても
結局は全部使ってしまう
毎月定額を使い切って翌月を迎えます
その為、なんのストレスもないんです
だけど、ふと・・大丈夫なのかな ? ?って
大丈夫だよ・・って自問自答する時があるのが不思議です
それと・・今日は何をしようか ? ?
一日一つは何かしようと決めている
些細な事で OK 昨日はコート類を綺麗にハンガーにかけ直して
上からカバーを掛けました(うっそーそんな事も一つとしてカウント)
そんなもんですよ
リタイアしたんだからね😉時間はいっぱいある〜
でもね、結構一日は早いんです✊



ブランチ
「ゆで太郎」久しぶりです

夜ご飯
・リメイクサラダ
・じゃこ納豆
・焼酎のお茶割り