ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

私の方がヤバイ・・💦

おはようございまーす🎶


昨日はとっても気持ちの良い大晴れ
4ヶ月振りに車で30分の舎人公園へお散歩🚶‍♀️
旦那さんも2㎞歩けた〜
帰りは「くら寿司」
よくなる方向へ向けたと思った途端に・・
急加速・・笑顔も増えました😄
嬉しい限りです♪───O(≧∇≦)O────♪
でもね ! 体重は+50g
私の方がヤバイ💦+500g
なのに〜今週二度目のお寿司ランチ・・これが原因だね😉
ここは、早めのリセットですよー
午後はキチンとウォーキングしました💦
1週間で取り戻せるか心配ですね・・


夜ご飯
・スペアリブ
・レッドオニオンの酢漬け
・きゅうりの糠漬け
・焼酎のお茶割り