ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

楽になりそうな予感・・🧤

おはようございまーす🎶


禄番していた「有吉ゼミ」
ダイソーの商品で「カビ汚れ防止マスキングテープ」
結構汚れが付きやすい場所なんで飛びついて買いに行ったら
ありました〜
汚れてきたら、剥がして再度テープでマスキング
貼ってあるか ? ? 全然わからない馴染みよう
掃除が楽になりそうな予感🧤
ついでにお風呂場の掃除をする事になって汗だく💦
良い汗かきました・・

ここのゴム状の溝、以外にホコリが付くんですよね




ブランチ
旦那さんに付き合っての最近のブランチは
ちょっとウエイト重くなる事間違いないので
昨日は別々のメニュー


・ワタシはサラダランチ(シャウエッセンにケチャップとカレー粉掛けが好き)
・旦那さんは鍋焼きうどん


夜ご飯
・鯵の南蛮漬け
・コロッケ
・茶碗蒸し
・きゅうりの糠漬け←隠れちゃった
・焼酎のお茶割り