ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

食べるが一番・・💪

おはようございまーす🎶


人は口からの食べ物で生かされている
食べて元気をもらっている
つくづく思う
テレビで食べ物の番組をよく見ます
今までの旦那さんはそんな私に付き合わなかった
でも、今は一緒に見るようになった
いやいやそれ以上に・・
あーこれ美味しそうだね
食べてみたいね
買いに行こうか・・
と言う具合に
今回の病気でつくづく感じたんだなぁ〜
食べる事の大事さを
私も、もう少し栄養価の事考えないといけないね😉
元気が一番
食べるが一番


ブランチ
お久しぶりです「がってん承知の助寿司」
やっぱり、ここが一番のコスパです
今日の旦那さんは、何も無かった時と同じ量が食べれました


夜ご飯←今日は、目先を変えてみました
・バターチキンカレー
・ナンとチーズパン
・きゅうりの糠漬け
・生ハムとアボカドサラダ
・ポークチャップ
・赤ワイン