ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

もう少し慎重に・・⤵︎

おはようございまーす🎶


4月の初め頃からスタートしたウォーキング
すっかり毎日に定着しました
けど、スポーティーではなく散歩するような感じ
だから〜チョット身ぎれいを心掛けてます


最近 ? ? 首元の開きすぎが似合わないように感じてきた
歳とったの ? ?
大量のTシャツの処分をしました
そしたら在庫が少なすぎて
初めてのネットストアーでお買い物を
なかなか発送連絡が来ずドキドキ
心配になっちゃいましたが
やっと5日後の昨日、発送連絡が来た
海外からの発送だったから
まだ、税関とか通っていないらしい
後、3日はかかるらしい
注意書きをよく読まずにいたせいでハラハラ・・
私が悪かった⤵︎



ブランチ
・「幸楽苑」塩野菜タンメン(麺半分)

夜ご飯
・パクチィーたっぷりなグリーンカレー(私は、ご飯無し)
・パクチィーサラダ
・糠きゅう
・焼酎のお茶割り

初物の桃