ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

失敗しちゃった・・😞

おはようございまーす🎶


旦那さんのお薬が一種類足りないよぉ〜
調剤薬局の人が入れ間違いをしたと思い込み
3シート入っていなかったので調べてもらえますか・・と行ってきた
そしたら〜把握に時間が掛かるので今日の所は3シートお持ちください
まっ良いかと帰ってきて薬をしまってある棚を再調査
そしたら〜棚の下の段に落ちていた〜
直ぐに調剤薬局にゴメンなさいの電話をしたら
担当してくれていた若い女子の声が別人に変わって明るくなった
あ゛〜 も少しキチンと調べるべきだった・・
大失敗の巻でした😞


ブランチ
・近くのイタリアンにて、色々な味を少しづつ・・


夜ご飯
・かつ煮
・きゅうりとわかめとジャコの酢の物
・サラダ
・煮物(昨日の残り)
・焼酎のお茶割り