ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

記憶力も持続するかも

おはようございまーす🎶


最近、やっとの事で「過剰な備蓄癖」を克服出来た感アリ
洗剤とか大抵はストック2つが癖でした
ある時〜ストック場所にもホコリは付くから出して拭き掃除が必要・・
って気づいたら
これまた〜出して・吹いて・戻して・・
意外と無駄な事してるよね‼️って思った
ならば〜ストック1か、ストック無しがベストでしょ
買おうか迷った時はスパッと辞める事を繰り返したら
ようやく〜ストック箱がスカスカになって来た
頑張った・・
もう直ぐなくなりそうになったら買おう💪
その分、記憶力も持続する様な気がしている今日この頃です👌


ブランチ
・冷やし中華

夜ご飯
・餃子
・生ハムサラダ
・助六寿司←テイクアウト
・肉ポール←先日の残り
・焼酎のお茶割り