ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

セカンドライフ

おはようございまーす🎶


老後のスタート時期っていつからなのかな
多分、定年後から、年金開始から、と考える人が大多数ですよね
私もリタイアしました
自営業だったから通常の定年齢ではないけど
もー旦那さんは年金受給者
れっきとした老後を送っている事に
その人と共に暮らす妻なら
これまた、私もれっきとした老後生活者なんでしょうね
でもね、旦那さんは68歳、老後でしっくりくるけど
私は、まだセカンドライフくらいにしておきたいかな
どうか穏やかに小さな幸せに出会いながら過ごせる事を願いつつ


さぁ! 今日も一日何か一つ目標を立てて過ごしましょ



ブランチ
・納豆と海苔と梅干しのご飯が食べたいって ! それって、旅館の朝食
・野菜炒め
・アオサのお味噌汁


夜ご飯はウチ飲み屋さん
・鳥手羽の塩焼き
・アボカドディップのフランスパン
・サラダ
・焼きそばが食べたい・・と
こんな日が〜
二人共に元気に食べられて、呑めましたよ