ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

引っ越し記念日

おはようございまーす🎶


ここに引っ越して早くも6年目
流石に越したての新鮮味はもう無いけれど
二人と一匹の小さな世界は心地よい
旦那さん ! ! まだまだ病人ではあるけれど
少しづつ体調も良くなってきたし
何より、ご飯を食べられる様になったのが一番
生きるって「体も心も健康が一番」この一言に過ぎる



そして私の皮膚病「乾癬」の新薬治療から丸一年
今年は半袖のまま過ごせました
今までは、カモフラージュで薄手のカーディガンを
羽織らないと白い目で見られ〜切ない夏だったけれど
でも、飲み薬止めると直ぐに出て来る病気には変わらないけど
精神的には病む事なく来れたから二重まる
色んなことが起こるけど立ち向かわないとね(^_−)−☆
前進あるのみ💪



ブランチ
・サッポロ一番塩ラーメン


夜ご飯
・長芋の肉巻き
・明太子
・コーンバター
・里芋と揚げのお味噌汁
・焼酎のお茶割り
薄切り三昧肉に、大葉と厚切りの長芋をクルクルして
甘辛タレで味付けました
長芋の歯ごたえが良い仕事しました。
やっと、お味噌汁が食べれた〜