ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

室内履き

おはようございまーす🎶


かれこれ四半世紀「アーチフィッター 601 」を履いています
5年に一度二足の交換
洗いながら二足を交互に履く
足裏の崩れたアーチが指圧されている感じで気持ち良くて
土踏まずを指圧されている感じがお気に入りポイント
きっと、一生涯履き続けることでしょう
一足3,700円程するのでリタイアする時に大人買いをしておいた
仕事辞めたら買えなくなっちゃったりして・・と思ったのかな
でも、一足だと高く感じるけれど年1,500円と考えると安い
そして今月交換日
でも、も少し履けるかな ? と交換を足踏みしていたら
旦那さんにスリッパのストック15年分持っている人いないよ・・
って笑われてしまい
やっと決心して交換完了💦



ブランチ
「がってん承知の助・寿司」今日は、炙りづくし 今週も美味しかった〜


夜ご飯
・ナポリタン
・唐揚げ
・サラダ
・チーズパン
・白ワイン