ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

さっぱりした美人さん

おはようございまーす🎶


2ヶ月ぶりのトリミングでした
最近、ブラッシングさせてくれないウチのワンコ
毛玉がたくさん出来ていたらしく〜
毛玉料金¥1,200上乗せでした・・💧
私より高いカット料金です
14歳のお婆ちゃん🐕トリミングの後はいつも具合が悪くなるけれど
昨日は大丈夫でホッとしました
まだまだ元気でいておくれ〜


アレアレ〜良く見るとパパのシャツと首輪が同系色だったね😉


ブランチ
・煮麺
・豚肉と白菜のオイスター炒め

夜ご飯
カルディで人気だそうなので
「ギータローガンジョシュ・トマトと玉ねぎのカレー」を
買ってきたぁ〜サフランライスと一緒が良さそうですね

・ギータローガンジョシュ・トマトと玉ねぎのカレー
・サフランライス
・アボカドサラダ
・胡瓜の糠漬け
・焼酎のお茶割り

味のご報告
美味しかったけれどカレーではないトマトライスのスパイシールーですね