ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

不織布のウエス

おはようございまーす🎶


今まで、100均の布ふきんを使っていたけれど
最近スグ駄目になるので使い捨てにしてみた
DIYのお店で見つけました
以前、TVで似た物がコストコの物で紹介されていましたが
コストコには行かないので近所のホームセンターで見つけました
何度絞っても切れずに使えましたよぉー
1ロール60枚取れて¥420 1日 一枚¥7
使い捨てるので漂白剤につけなくてもいいし
匂いも出ない・・
チョット薄いのに慣れればOKかな


ブランチ
・ナポリタン
・サラダ


夜ご飯
・手羽元のさっぱり煮
・海鮮チゲ
・焼酎のお茶割り