ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

ビックリするほど元気

おはようございまーす🎶


昨夜、お風呂上がりにー鼻血が
何なんでしょうか・・血が多いはずはありません
反対に何か良からぬ病気だったら〜
こわっ・・・いぃー⚡️
でもね・・ふと思ったんです
このブログを初めて1年と3ヶ月
病気していない自分に気付いたんです
毎朝UPしているんですから寝込んでいないって事
素晴らしい事です
今日も特別な事がなくていいから
穏やかな日になると良いなぁ〜



ブランチ
・ポトフ
何だか急にポトフが食べたくて
ありあわせです
ほっくりのジャガイモが美味し〜い🌕


夜ご飯
・山芋の磯辺揚げ
・カツ煮
・ほうれん草の御浸
・ポトフ
・かぶの糠漬け
・焼酎のお茶割り
久し振りに山芋すって磯辺揚げ
日本人でよかったぁ〜