ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

月一の崎陽軒

おはようございまーす🎶


昨日は、電車に乗って月一お一人外出日
随分と人の流れが増えたんですね
働いている人を見るのはスーパー位の日々なので
パリッとした会社員の人とかを見るのは
やはり、バリバリ仕事しててって羨ましく思うかな
散々働いてきて、今 働かなくて良い生活を手に入れたのに
働きたい自分もたまに出てくる
もうー社会人として適応しないのにね
無い物ねだり
まだイケるなんて思ってるのかってね
今は、家の中で穏やかに過ごす時間に慣れてしまったので
今のこんな時間の過ごし方が一番ですワン🐾



ブランチ
・おうどん 絶妙な味玉出来ました6分がいい感じ〜


夜ご飯
「崎陽軒の焼売弁当」お出掛けついでにリクエストです