ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

ウチのナポリタン

おはようございまーす🎶


昨日のブランチは「ナポリタン」
たまたまベーコンを切らしていてシャウエッセンです
油で具材を炒めて、茹で上がったパスタを炒めて
茹で汁・昆布茶・牛乳・胡椒・ケチャップを投入
軽く炒めて出来上がり
昆布茶牛乳は必須です🍝
私は、食べながら「山椒」をチョイ足し
ピリッとしてコレなかなか美味しいんですよー




夜ご飯
・カレーライス
・コロッケ
・アボカドサラダ
昔ながらのカレーが食べたくて
でも最近はスパイシーって書いてあるのが多すぎて
昔ながらのルーが見当たらない
で、見つけたのが7PBの味わいカレー中辛←安い💦
も少し辛味が欲しいかしらと
材料を煮込む所で粉唐辛子と蜂蜜を一緒に煮込みまーす
ルーを入れる前が鉄則です
結果〜希望通りのカレーでした😀