ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

そろそろ冬支度

おはようございまーす🎶


秋を飛び越えて冬に入るのだろうか・・
ウチのワンコも私の布団の中に入り始めた
今朝はそんな気温で起きました
もう、11月だから思い切ってウールのセーター着ていいかな
着始めにはいつも迷う
着始めたら着続けるのに
何故、Tシャツは迷わず着れるのに
セーターを着る時は一拍置くのかな ?



ブランチ
「がってん承知の助寿司」こはだが美味しい


夜ご飯
・赤魚の塩焼き
・奴
・里芋の煮物
・白菜の漬物
・焼酎のお茶割り
おととい壊れた炊飯器、結局量販店に見に行き
アマゾンで購入のため大分お安く購入できた
今日のお届けなので昨日はご飯釜で炊きました
ガスで炊くのは美味しいけれど一品作る感じに手間がかかりますね
だから、炊飯器は必要なんですね