ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

スイッチON



おはようございまーす🎶


カレンダーも後2枚
夜中に目が覚め、頭の中であーだこーだと
スイッチが入った
今年が終わる前にもう一度
家の中を整えてみようかと思いました
何から ? 何処を ? この前したばかりだけど
整理整頓って一度じゃ仕上がらない
勿体無いから中々捨てられない取ってあったものまだある
まっいいかって物をもう少し処分
高かったからといってしまったままの物
カワイイ缶や箱
長いこと使っていないフォトスタンド
電化製品の付属品
いつでも出来ると思っていてもね・・
無くてもイイものならば、今日手放そう♡
買う時は良〜く考えなくてはと思っていても
気付くとつい溜まってしまう・・のは何故かな・・と
昨日は、悪戦苦闘の良い時間でした



ブランチ
・たらこパスタ
・もやしのオイスターでナムル


夜ご飯
・チキンソテー
・3種のキノコのあんかけ豆腐
・焼酎のお茶割り