ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

これも!! しかり・・😋

おはようございます。
爽やかな朝です👍


尋常性乾癬の治療薬3日目の朝
かなりの幸せです。
12年振りに白い手があるよ(散歩で日焼けやらシミはありまーす)
まだ、良く見れば普通では無いけど
パッと見👀
ウソのよう😵
このまま普通の人間になりたーい✨


昨日のランチは旦那さんのリクエストで丸亀製麺!!
好きなんですよ💦
ヤット私も好きになってきました
これ、結構掛かりました。
10年くらいかな?
ワタシは太いうどんがあまり得意では無く
どちらかと言うと〜細めのうどん好き
一緒にご飯を食べる日常って事かな〜


夜ご飯
・鰹のタタキ
・ナスとひき肉チーズのせ
・ザーサイときゅうりの中華和え
・じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁