ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

テレショップでついつい



おはようございまーす🎶


テレビショッピングを見ていると
あら ! これいいわねって←おばさんです
ついつい見入ってしまう
本気で買おうとすると旦那さんがチャンネルを回す事
よくあるあるです
若しくは、本気で今度はネットで商品紹介を見たり
でも、最後に口コミを読んで我に返る
昨日も危うくポチる寸前で助かったぁ〜📺
家の中を整えたばかりなのに
危ないところでした🧹



ブランチ
「がってん承知の助寿司」


夜ご飯
・生牡蠣の酢の物で一足お先に焼酎のお茶割り
・茄子の糠漬け
・サラダ
・ハンバーグ
・奴
・じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁

昨日は生牡蠣が食べたかったー
1パック一人は最近無理かなぁ〜
でも食べたい
旦那さんはNGの生牡蠣
昨日は1パック一人食べられそうなので買ってみた
おっ〜久しぶりの生牡蠣
美味しゅうございました