ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

一先ずホットしました

おはようございまーす🎶


昨日は旦那さんの検査結果を聞きに病院へ
癌ではないけど癌みたいな病気は
やはり、5年の経過で再発が怖いんです
術後半年の結果は良好でした
ホットしました
月一の外来も二月に一度となり
これからの4年半もこの調子で頑張れーという感じでした
春の手術の時はブログを通して
色々な方に励まされ助かりました
私自身、ブログをしていなかったら
多分一人でやって行けなかったと思う
本当に感謝のがぎりです「有難うございました🙇‍♀️」



帰りにブランチ
お祝いにーも少し上等なランチがしたかったけど
病院が終わったのがAM10時です
今朝は5時起きだったのでお腹ペコペコ
「ゆで太郎」と「幸楽苑」どっちにしようかと・・
お祝いは日を改めてにします


夜ご飯
・豚と玉ねぎの生姜炒め
・じゃことピーマンのゴマ炒め
・コンソメスープ
・糠漬け
・焼酎のお茶割り