ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

元日は映画館 前編

おはようございまーす🎶


昨日の元日は
「キングスマン ファースト・エージェント」をみに行って来ました
で、びっくりした事が二つ
今日は一つ、12:30からの映画だったので30分位早めのチックイン
レストラン街を通った瞬間👀スゴイ人でした
えっーっ・・
今日はお雑煮じゃないんですか ?・・・
29日、スーパーに鶏ガラを買いに行ったんですが
勿論、お雑煮用の出汁を取るために
そしたら〜5羽しか売っていなかった
売り切れ間近で買えてよかったぁ〜と思ったのは
違ったらしいです
買う人が・・作る人が・・食べる人が・・いなくなってた事
ビックリした年明けなりました



我が家は、とーしのはーじめの🎵お雑煮です


夜ご飯
今宵のタラバはgoodなり