ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

大人になっちゃったぁ〜

おはようございまーす🎶


大人になると時間が早く感じるようになると
耳にした事がある
でも、ついにワタシにも来た来た〜そんな感覚が
大人になっちゃったぁ〜
毎日同じように生きているからか
新しい出来事がないからか
あっという間に一日が過ぎていく
のんびりダラりんと送る日々に何か問題でもといった感じ
また、リタイアする前の感覚は
リタイアしたら何して過ごせばいいんだろう ? ?
一日が長いんだろうなぁ〜と思っていたけど
これは真逆なんだと最近気づき始めた
その反面、せわしい日はキチンと予定をこなせないとイライラする
出来ないでは終わらせたくないからムキになる
穏やかな日々にも
たまにはワクワク感も欲しいよねなんて
人間って「面倒臭い」生き物ですね
そぉ〜そぉ〜元気ならそれで良し
一番嫌な事は夕方の晩酌時間が伸びる事だったりしてね(ღˇᴗˇ)。o♡



ブランチ
・稲庭うどん
・厚焼きたまご
・シャウエッセン
●少量のお湯で茹でこぼしてから焼くシャウエッセンは不動の味ですね●


夜ご飯
・サーモンのカルパッチョ
・マッシュルームのペペロンチーノ
・アサリのお吸い物
・奴
・白菜漬け
・白ワイン