ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

ポッカポカと大分いい感じ

おはようございまーす🎶


これからの1ヶ月が一年で最も寒いひと月ですね
なので1ヶ月分買い込みました
入浴剤が入っているといないでは全然違うポカポカさ
やっぱり効き目があるんです
夜もぐっすり眠れる


ついでに、顔のシミ対策にコンシーラーを初めて買ったよ
マスクのせいか ? 歳のせいか ?
シミが気になります
ちょっと試しに買ってみたら〜
意外にも気にならなくなった
もっと早く試せば良かったです
しかし、マスクの下は誰もみないよぉ〜



ブランチ
・ナポリタン
・サラダ
・黒豆茶



夜ご飯
・たっぷり玉ねぎ焼売
・ポテトサラダ
・野菜スープ
・たま蒟蒻
・焼酎のお茶割り
ポテサラの胡瓜は、種を摂ると水っぽくならないんですよー