ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

崎陽軒の焼売弁当

おはようございまーす🎶


昨日は一年半ぶりに姉に会った
この歳になると用事がないと中々会う機会がなくってね
で、この歳になるとそんな用事は気の進まない事ばかり
歯医者さんも、コロナ禍で縮小時間で診察という事で
来週の月曜日でないと欠けた歯を診てもらえず
今月は用事がてんこ盛りです
免許の更新もあります
雪降らないでおくれぇー
でも、思考を変えて一つづつ丁寧にやろうと思う
そしたら、嫌な事が普通になる気がしたよ
ほら、ひとつ終わったし



一人ブランチはパパパッと済ませてお出掛け
・おむすびプレート



夜ご飯
「崎陽軒の焼売弁当」久し振りに美味しかった
おまけの「東京ばな奈」は旦那さんへお土産