ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

交通違反からやっと一年

おはようございまーす🎶


やっと一年が過ぎました
去年は、一年のうちに二度も「一時停止不停止」で
捕まってしまい4点の減点で
後一回したら免停になるところでした
ここんとこ捕まるのは「一時停止不停止」のみ
緊張の一年でした
7000円の罰金はお金で済むけれど
点数はお金で買えませんから・・やれやれでした



ブランチ
「ゆで太郎」で海老天ザルを頼んだつもりだった💦
私の押し間違いで、海老天中華を押してしまった
お蕎麦の口になっていたんで
何てこったです中華麺とは・・トホホ半分も残してしまったぁ〜



夜ご飯
・スルメイカとマグロのお刺身
・イカのワタのガーリック焼き
・筍とちぢみほうれん草の煮物
・焼酎のお茶割り
とっても生きの良いスルメイカが手に入りました