ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

あと、1Kg ٩(^‿^)۶・・・💦💦

おはようございます。
スッカリ涼しくなってきましたね
いきなり〜
Tシャツで散歩するのがチョット涼しいです
せっかく、何も羽織らずに外を歩けるのに😓
「それも、堂々と❣️」



義兄が亡くなって3週目。
2週続けて姉と電話でおしゃべり
子供達が巣立っての一人暮らしで
ポカンとしている気がして電話をしているけど
まだ、ここに居る気がしているらしい
義兄は、今も姉とキット一緒に居るんだね💗



さて、舞茸飲むだけダイエット
11周目❗️−1Kg。
これにて終了します。
やっぱり、飲むだけではこれが限界な感じですね💦
もう少し、真面目に取り組むこととします
あと、1Kg  ٩(^‿^)۶。


昨日のお昼ご飯🍞朝、食パン、買って来ました。
・たまごサンド
・ハムトマトサンド
・角切りベーコンの野菜スープ
・紅茶


夜ご飯
・トンテキ 新さつまいも・オクラ・パプリカのグラッセ
・コンニャク煮
・ベーコンとグリンピースのスープ