ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

久し振りのパーテぃー



おはようございまーす🎶


昨日は、久しぶりのパーティーでした
何でも話せる旦那さんと共通の友と4か月ぶりかな ?
もちろん我が家でです
コロナ禍でお父さんを亡くされて
色々な事に直面したと・・
92歳の人生の最後はまだまだ人間らしかったと
もっと生きていたかったらしい
兄弟との関係も親世代がいないと
この先は疎遠になっていくんだろうと・・


話はつきず、泡・白・赤と三人で三本開けちゃいました
旦那さんも一年ぶりによく飲んでいましたよ
久し振りのワンパクでした
友も、旦那さんの回復ぶりを何より喜んでくれて
嬉しいひと時でした
またしたいですね(^_−)−☆