ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

やっと観れました

おはようございまーす🎶


「コンフィデンスマンJP ・英雄編」朝、ネットで指定予約を
最後の最後に日にちが明日になっていた事に気付きアタふた
無事、やっと観れましたー終わっちゃうところでした
最初から観ているけれど、毎回面白いダー子ちゃん
今回も間違いなし
何しろ、コロナ禍になる前に次の旅先は「マルタ島」だったんです
そこんとこも見所でした
次はマルタ島、いつ行けるんだろ ! ! 



ブランチ
・皮なし鱈のバターソテーとトマトとモッツアレラのパスタ
・コンソメスープ
今、皮なし鱈が美味しいよ
塩胡椒して、小麦粉振って、バターで焼き、最後にレモン汁


夜ご飯
・豚の角煮
・しらす納豆
・トマト
・お味噌汁
・焼酎のお茶割り