ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

黄金の天気

おはようございまーす🎶


朝から快晴な日
起きて来た旦那さんがいう言葉は
「黄金の天気だね」
「お金出しても買いたい天気だね」
「何処か行かないといけないほどいい天気」などと・・
先日の雪の日つくづくとその言葉の意味を痛感した
太陽がポカポカしてる日は不思議に笑顔になるし
寒々しい日は背筋が丸くなりがち
いつも天気が一番ですね
今日も晴天、黄金の天気になりそうです


今のマンションはリタイアしたら都心に住み続けるのと
日差しがサンサンのマンションに住むのと
どっちがいいか・・そんな時に見つけた今の住まい
「今のマンション、お売り下さい」まさかの1通のDMからの発想の転換
あのまま都心に住んでいたら〜
今頃何かしないと時間を持て余してしまっていたところだった
リタイアしていないよね😉きっと・・
今思うと、最高の選択だった
歳と共に終の住処は形を変えるんだなぁ〜と
3回目の売買は来るのだろうか ?



ブランチ
「丸亀製麺」


夜ご飯
・チキンソテー
・牡蠣酢
・糠漬け
・バターライス
・お味噌汁
・焼酎のお茶割り