ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

シミ取り、行ってきた

おはようございまーす🎶


昨日の午後、シミ取りに行って来ました
「LUMECCA・ルメッカ」という光治療
業界最高レベルの出力で、薄いシミにもアプローチするらしいです
私は、顔全体の施術をお願いしました
顔一面にジェルを塗り、光をあてるのですが
光と共に、輪ゴムでピシャピシャってしている様な刺激がありますが
耐えられる程です
これを約20分で終了
テープを貼る事もなく
塗り薬を塗るでもなく
カサブタができる事もなく
それほどダーメージがある訳でもなかった
2〜3日後にカサブタができる可能性もあるらしいですが
今朝の様子からして出来そうにもない感じ
赤くもないし小さく黒いシミが見えるだけ
2週間ぐらいで少し効果が現れるんだそう
これを3回程(月一)で綺麗なお顔になる事を楽しみに
さてさて・・・施術の料金、気になりますよね^_−☆
1回、¥33,000 となります
トータルで、1度国内旅行へ行ったつもりですね
後日、before・after載せますね



ブランチ
・ソーメン
・玉ねぎ天と味玉



先日、スーパーで見つけた「ビヨンドとうふ」
うに大好きさんは買わずにはいられません
カップのサイズはちょっと小さめのプリン
外袋と同じ様にして食べて見ました


まっ ! ! ウニではないけど
不思議な食感・・



夜ご飯
・ビヨンドとうふ
・揚げなすのおろしポン酢
・納豆
・小松菜としめじのオイスターソース
・新玉と揚げのお味噌汁
・白菜漬け
・焼酎のお茶割り