ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

やっと届いた! フライパン

おはようございまーす🎶


1ヶ月以上前にTVショップで買ったマイヤーの深型フライパン
あまりにも届かないので問い合わせをしたら
注文殺到で次の入荷までお待ち下さいとのことだった
そして、昨日やっと届いたー
もちろん古い2つは断捨離しました
これ、油を引かずに薄焼き卵が作れるらしい
ホントかな🤔
キッチン道具が新しくなるって
ウキウキしますよね(私だけーー)
これは大事に使えそうです




ブランチ
珍しく一人だったので簡単ご飯
・春キャベツとベーコンのガーリックオイル炒め
 (スっごくシンプルなんですが春キャベツだから美味しかったです)
なんなら〜もう一皿いけそうです
・ナンドック
・アールグレー


夜ご飯
・ホッケ焼き
・糠漬け
・ほうれん草と椎茸のガーリック炒め
・キャベツと揚げのお味噌汁
・しらす
・焼酎のお茶割り