ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

わんこのスペシャルデー

おはようございまーす🎶


今日はわんわんスペシャルデー


①ワンコのハウス夏バージョン
冷んやりしているけれどフカフカ
やっぱり、フカフカは気持ち良さそうです
一日中寝ているワンコにプレゼント🐾


②食の細いトイプードルにスペシャルご飯
特にうちの子は偏食さん体重2.8kg
「CoCo Gourmet (ココグルメ)」というドックフード
人間の食事と同じ品質の食材を使用したフード
冷凍で届き、レンジでチン
スッゴイ食いつきだワン


③ワンコ用のバスクリン「ぬくりん」入りのお風呂でリフレッシュ
結構気持ち良さそうに浸かってくれました


ブランチ
・冷やし中華
・ほうじ茶


夜ご飯
・筍ごはん
・茶碗蒸し
・糠漬け
・焼酎のお茶割り
・春キャベツの千切り豚しゃぶ
初メニューです
鰹出汁に千切りキャベツとキノコを火にかけて
薄切りの豚バラをしゃぶしゃぶしてキャベツを巻きながら
初めてのメニューですが美味しかった(^_−)−☆リピートありです


とっても、盛りだくさんな一日でしたー