ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

えっ ! ! 耳を疑った

おはようございまーす🎶


先日、オープニングのプラザで化粧品を買ったんです
3,000円以上お買い上げの方に化粧品のサンプルとバックのプレゼント
という事で頂きました



するとワタシの横のカウンターにおばさんが・・
さっき買い物をして化粧品のサンプルもらったんだけど
落としてしまったんでーって・・また、もらいに来ていた😲
えっ ! ! 耳を疑った
そんなもらい方をする人を生まれて初めてみた
絶対に2個もらいたかったんだと確信する
コワイ光景でした(~_~;)



ブランチ
・おにぎりと焼き野菜プレート
・玄米茶
舞茸を素焼きしてお塩を振っただけだけどギュッと舞茸の味が美味しい


夜ご飯
・回鍋肉
・きんぴら牛蒡
・餃子(ちょっと焦げ焦げ)
・トマトサラダ
・糠漬け
・お味噌汁
・焼酎のお茶割り