ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

凶と出るか ⁉️ 吉と出るか ⁉️

おはようございます🎶


日々、涼しくなる今日この頃
昨日はいいお天気☀️ということで
衣替えをする為に👚
洗濯機のドライ運転で洗える物、全部洗っちゃおう・・と
頑張りました💪
アイロンがけも頑張りました💪
家事仕事ワースト5位はアイロン掛けだそう
因みに1位は食器洗いだそうです。
と言っても、何位だろうが〜やりますよ😝



ハイ‼️またまた100均でみっけ〜
4枚入りのハムが使い切れなかった時のストッパーみたいなものです。
どうしようかと悩んだ末、ラストワンだったので
買っちゃいました。
これは、凶と出るか ! ! 吉と出るか ! !
たかが100円、されど100円。
「オーバーだよ💦」

入れてみました。


昨日のお昼ご飯「丸亀製麺」
最近、シュウイチになってきているよー。

夜ご飯
・ハンバーグ&野菜のグラッセ
・かぶとトマトのディップサラダ
・卵スープ