ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

やっぱりね

おはようございまーす🎶


夜、白飯を食べないワタシは食器を片し終える頃が出来上がり時
一番記憶がとーのく時間帯(その後、復活はしますよ)
朝目を覚まし一人でコーヒーを淹れてて
あったはずのロールパンが無い事に気づいた
夜、旦那さんが食べたのかな ?
確かにロールパンが一つ残っていた(この時食べるつもりではないんです)
多分、無いのは夜、ワタシが食べたんじゃないかなーと思っていたら・・・
旦那さんに「ロールパン1つあったよね」って聞かれ
多分ワタシが食べたみたい・・って言ったら
他人事のように言うねって
そー言われると思ったから旦那さんに食べたか聞かなかった
だから・・・やはり・・・ワタシ
まだ出来上がる前(ホロ酔になる前)
柔らかなロールパンを触ったばかりに
手が出ていたらしい
しかーし、食べたい物を食べて(ロールパンがぁ😅)
飲みたいお酒を飲んで
幸せって事なんでしょうね(^_−)−☆ハイ✌️



ブランチ
「天丼てんや」



夜ご飯
・トンテキと新玉ねぎ(ちょっと見た目が残念でしたが甘辛ダレは美味しかった)
・スープ
・玉ねぎ天
・焼酎のお茶割り