ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

それだけが悔やまれる

おはようございまーす🎶


ここ一ヶ月ぐらい前から
夜ご飯のリクエストが無くなってきた
何でも食べられる様になった旦那さん
お昼ご飯は一緒に考えるけれどそれ程強くも言わなくなり
やっと自分主導の献立が立てられる様に
なので〜買い物も毎日じゃなく、特売も買えるように
病気から一年
去年の退院後は一年後は大丈夫って全然思えない日々
人間の体ってスゴイ
しかし、脳梗塞さえしていなかったら・・と
現在は「めまい」の後遺症が残ってしまいました
コロナ禍じゃ無かったら
面会出来ていたら
絶対に先生におかしいから検査してって
言えてたのになぁ〜
それだけが悔やまれるって言ったら
旦那さんは、半身不随にならなかっただけ良しとしないとって




ブランチ
・塩焼きそば
・ほうじ茶



夜ご飯
・カラスがれいの塩焼き
・ほうれん草ともやしのナムル
・糠漬け
・納豆
・お味噌汁
・焼酎のお茶割り