ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

久し振りの大江戸骨董市

おはようございまーす🎶


銀座の「大江戸骨董市」コロナ禍になって初めて行ってきたぁ〜
大好きなんです
実は、7年前に知り合いの骨董商の方に頼んで
自ら出店した事もあるんです
引っ越しを機に海外で買ってきた骨董品が収まるところが無くなり
半ば強制的に処分・・結構な額になったよ
今回は入り口で消毒した印にカラー輪ゴムをもらい手首につけるという
ちゃんと、コロナ対策もしていました
それにしてもスッゴイ人出、戦利品は無かったけれど
日常に戻ったように何だか少し元気になりました




ブランチというか ? 朝ラーメン
「マツコの知らない世界」で放送していた「舎鈴」の朝ラーメン
ずっーと食べたかったんです
赤羽駅のエキュートにある「舎鈴」10:30までの数量限定
中々、この時間に食べられませんよね
やっと食べられる日がやって来たぁ〜
とっても濃い鰹の出汁に細麺、梅干し入り
朝ラーメンと言えるサッパリした美味しいラーメンでした




夜ご飯
・ぶりの照り焼き
・蒸しナスのそぼろあんかけ
・焼きたらこ
・糠漬け
・お味噌汁
・焼酎のお茶割り